横山さんとスポーツ界のレジェンド達 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日から

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんの

X(Twitter)に

スポーツ界のレジェンド達との

写真が掲載されていましたので

ご紹介させて頂きます



まずは
楽天の田中将大選手

そして
SoftBankの柳田選手






競馬とゴルフ関係の
仕事での共演と思われます

横山さんも
書いてくれていましたが

写真で見て思った事
二人とも
体格がデカい!!!

自分は
横山さんに直接お会いした事が
何度かありますが

横山さんは身長が
167cmあり
女性としては背の高い
方だと思いますが

田中選手も柳田選手も
かなりの大きさだと
感じましたね



そして
別の日には
こちら!!!


丸山茂樹プロと一緒に
ゴルフをラウンド

競馬女子としてでなく
ゴルフの腕も強気のパターで(笑)
メキメキ上達

ゴルフ番組に出演する機会も増え
プロゴルファーや野球選手
更にはサッカー選手とも
交流する回数も多くなっている
横山さん

これからも幅広い
活躍が楽しみですね😃

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨