1/6(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1200 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

アシスタントを担当している番組


競馬予想TV!


1/6(土)放送の

#1200では


クラシカルなデザインの

茶色地の衣装で

登場の横山さん


新成人の皆様

ご成人おめでとうございます


20歳から30歳になるまでの

10年間はわりと

あっという間に過ぎますので


どうか1日1日を

大切にお過ごし下さい


とコメントする

横山さん


出演の予想家の皆さんは

市丸さん  水上さん

夏目さん  井内さん


最初に予想するレースは

中山11R

フェアリーステークス(GⅢ)


各予想家の軸馬は

市丸さん

キャットファイト


水上さん

ラヴスコール


夏目さん

イフェイオン


井内さん

テリオスサラ


横山さんは

スティールブルー

を軸馬に指名


続いて予想するレースは

月曜日

京都11R

シンザン記念(GⅢ)


各予想家の軸馬は

市丸さん

タイキヴァンクール


水上さん

バレルターン


夏目さん

デルシエロ


井内さん

ノーブルロジャー


横山さんの軸馬は


まだ決まってない

様子でした


最後に

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました

馬券購入される皆さんは

的中します様に

横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


2日連続で

競馬予想TV!が放送されて

横山さんの姿を続けて

テレビで見る事が出来て

ファンとしては

嬉しい土日となりました😃


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨