1/5(金)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1199 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

アシスタントを担当している番組



競馬予想TV!


通常ですと

毎週土曜日の放送なのですが

今回は年始恒例の

金杯予想という事で



2024年最初の

#1199は

1/5(金)放送




毎年恒例となっている

横山さんの晴れ着姿

今年は赤



紅白も紅組が勝利したし

縁起が良いかな



赤枠(3枠)がおもしろいかも

とか言って赤枠来なかったら

申し訳ないんですけど

と語る横山さん




3日間開催と言う事ですが

まずは金杯で乾杯

と行きたいところです


とコメントする

横山さん




出演の予想家の皆さんは

キムラさん 高柳さん

夏目さん 井内さん




最初に予想するレースは

中山11R

中山金杯(GⅢ)


各予想家の軸馬は

キムラさん

クリノプレミアム


高柳さん 夏目さん

エピファニー


井内さん

ボーンディスウェイ



横山さんは

ボーンディスウェイ

を軸馬に指名




続いて予想するレースは

京都11R

京都金杯(GⅢ)


各予想家の軸馬は

キムラさん 井内さん

セッション


高柳さん 夏目さん

メイショウシンタケ




横山さんは

アヴェラーレの

ルメートル騎手が

気になるご様子




最後に

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました



馬券購入される皆さんは

的中します様に


横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


今年の晴れ着姿も

素敵でしたね


ただ少し残念な事が…



門澤プロデューサーが

X(Twitter)で

紹介してくれて

嬉しかったですが


願わくば放送で

全身ショットが

見たかったですね


それと

京都金杯に騎乗する

ルメールならぬ

ルメートル騎手

非常に気になりますね(^_^;)


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨