1/7(日)横山ルリカ出演 競馬BEAT | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

1/7(日)放送の

競馬BEATに


我らがアイドリング!!!
9号 横山さんが
出演してくれていました

黒いブラウスに
グレーの
ロングスカート姿で
登場の横山さん

この日の放送は
川田将雅騎手と
MCの菅井友香さん
シャンプーハット恋さんとの
新春対談コーナーがあり

リバティアイランドの
話題になり


ジョッキーカメラを付けた
川田騎手が
リバティアイランドに
話しかけた名言

「お嬢さん」
を聞きたいですね
とコメントしていました😀

今回横山さんが
予想したレースは

京都11R
フェアリーステークス

横山さんの本命馬は
⑥スティールブルー


こちらが
当日のサンスポコラム

レーススタート!!!

ゴール!!!

結果は
⑬イフェイオンが1着

3連単
13-3-1
157970円




ゲストの
シャンプーハットてつじさん
見事3連単的中!!!
300円購入で
47万円オーバーゲット!!!

てつじさんが
推しにすると言っていた
西村騎手が
期待に応えてくれました😄


てつじさん
お見事!!!


そして
和やかな雰囲気のまま
放送終了となりました

横山さん
出演お疲れ様でした👋😃💦

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨