お気に入りの場所 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お昼休みが終わって、仕事場に帰るとなんとなんとものすご〜い仕事の山が😱


あー、明日は休みだわ。
この仕事の山を明後日まで放置できない。
仕方ない、とりあえずやるっきゃない。
と、残業して、7割方片付けました。



おかげでヘトヘト😓
なので、ブログネタ。
ちょっと関係がよくわかりませんが😅


我が家のお気に入りの場所、まさにここ、リビングのテレビの前。
ここにいて、テレビをみてるのが至福の時、って、もうご存知ですよね。



なんならここで夜も寝たいくらい。
まあ、だんなさんに怒られるからちゃんと寝室で寝てますけどね。
でも、だんなさんが出張とか入院で帰ってこない時はここでお布団持ってきて、ここに寝ちゃいます😏


そして、今、ここで風呂上がりのプシュッをしながら、ブログを書いてます。


今日は頑張ったのでビール🍺です。

娘夫婦からの母の日のプレゼント。

美味しゅうございます😋