お茶を買いに… | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

だんなさんがいつもお茶を買っていたアミュプラザの南阿蘇ティーハウスが閉店して、さて、今からどこで買おうかって考えてたら、わったんの生活の木を思い出しました。 




そこでさっそく、昨日、行って来ました。

ちょうどいいことに、ハーブティーの試飲会をしていて、用意してあるお茶、全部試飲させてもらいました。

どれも美味しくて、どれを買おうか迷っちゃいました。




南阿蘇ティーハウスが閉店したのはとても残念ですが、とりあえず、いいお店が見つかってホッとしています。



だんなさんはほぼ毎月お茶を買いに行くので、私も一緒に行こうかなと。

わったん、けっこう好きなんですよね。



生活の木のあとは、カルディに行ったり、晩ごはんのお買い物をしたりと、楽しかったです。




晩ごはんはあきらで買ったチキンステーキにしました。


なかなか美味しかったです。