すき家 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日、J:COMさんの工事がけっこうかかったので、なんだか疲れてしまい、晩ごはんを作る気力が尽きてしまいました。




と、思い出したのがすき家のタコライス。

私、タコライス大好きなんですよね。

お昼に温泉卵を作っていたからちょうどいい。



というわけで、すき家に買いに行くことにしました。

温泉卵を持ち込むことはできないのでテイクアウト一択。



テイクアウト専用の機械で注文。

ほんと、何もかもこんな感じになっていくんだわ。

イートインの注文もタブレットだしね。




で、タコライスとサラダを頼んだつもりでしたが、なんと、サラダセットにしてしまっていて、みそ汁付いてしました。

なかなか難しいもんですわ😓


これに、自家製温泉卵をトッピングしました。




タバスコが別添えでしたが、使わなくてもとても美味しかったです。

私が作るタコライスと違って、野菜の量が適量ってのもあるかもね。

ちなみに私のタバスコは辛い方がいいというだんなさんが使いました。




期間中にもう一度食べたいな。