天皇杯 鹿児島ユナイテッドFC戦 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

天皇杯2回戦。

J2の鹿児島との試合。





本日はこの角度からの観戦


久しぶりの前から3列目。




今日のこの席は素晴らしかった。


豪華すぎる控えの選手のアップが気になって、ゲームに集中できない。




鹿児島のメンバー、なにやら大分ゆかりの選手がいる?

17番の星選手、前にトリニータにいた星くんの双子の兄弟。

顔も走り方とほんとそっくり。

7番の千布選手。

前にヴェルスパ大分にいました。

なんか懐かしい。

個人昇格していたんだね。

よかった。





そして、試合終了後にこれまた懐かしい方が


ウェズレイ!

会場、ざわつきましたよ。

オブリガードと。




試合は久々の勝利。

ゴール裏前の大分からの使者、最高でした。




やっぱり、勝つとうれしいな。

これをきっかけにリーグ戦も勝ってね🙏