せっかくの休みなのに… | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日はお休み、だったんですよね。



でも、先日書いたように、深刻な人手不足のため、朝、1時間だけ出勤。

さてさて、今日の1時間の出勤、いつ、調整できるやら。




そして、木曜市に行って、帰ったらだんなさんが帰ってる。

ん?ということはお弁当、家で食べたってこと?

それって、朝、早く起きて作ったのは無駄だったってこと?💢

お弁当作りって地味にたいへんなんだけど。

なんか虚しい。



そして、2時間ほど家でグーグー💤

私の休みの日の心穏やかな時間がイライラの時間に。



せっかくのお休みなのに、なんだか休んだ気がせず、ストレスのたまる1日となりました。




明日は人手不足のため、30分の早出。

これもいつ調整できるやら😞




昨日のトリニータの勝利を祝うのと、今日のご褒美、風呂上がりのプシュッ、は、一番搾り。