三郎と婿殿 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

娘がママ友との食事会の為、今日な夜、三郎を預かってと。

婿殿の晩ごはんはどうするのってことになり、最初は持って帰れるようにしとこうか、と。

この時点で、俄然張り切りモードになっていたのですが、なんと嬉しいことにうちで食べて帰ると😄

さらに張り切る私。



何を作ろうかなと、あれこれ考えるのも楽しい。

三郎がら食べられるものって考えるとなかなか難しい。

先週、ハンバーグにしたから続くのはさけたいですよね。




婿殿、前にとんかつが美味しかったって言ってくれたからとんかつにしたいけど、三郎が食べるかわからない。



悩んだ挙句にたどり着いた結論。

三郎に唐揚げ、婿殿にとんかつ、どっちも揚げもの、いっそなのも両方作っちゃえ!



あと、マカロニサラダも生野菜と焼きナス。

頑張りましたよ。



ちょっと心配だったのは、遠慮しておかわりしてくれるかなってのがありました。

が、なんと、とんかつもごはんもおかわりしてくれて。

なんか、ちょっと、うれしかったな。




バタバタしてたので、こんなに頑張ったのに写真無し。

痛恨の極み😭

なので、ひなちゃん、出番ですよ。


いつまでもお世話になりますよ。