娘からお礼のLINE | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今朝、娘から昨日のお礼のLINEが来ました。

それによると、婿殿はトンカツと焼きナスがとてもおいしかったと。



まあ、トンカツは前回作った時に大好評だったので当然の結果です。



そして、焼きナスは「初めて焼きナスをおいしいと思った」そうです。

思わずガッツポーズ💪



うちの焼きナスは皮付きで、皮に切れ目を入れてホットサンドメーカーで焼きます。

こうしたら旨みがぎゅっとして水っぽくなくておいしいんです。

そして、焼肉のたれとわさびを混ぜたのをかけました。




ちょっと話は違いますが、今日、トリニータ、アウェイで山形と引き分けました。

2人出場停止、堅心もアンダーに呼ばれていない。

おまけに山形。

よくがんばりました💮

というわけで、


勝利の美酒とはいきませんが…。