ガパオ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

ジョブチューンのトップバリュ商品のジャッジで満場一致合格したガパオ、やっと手に入りました。






もちろんガパオにああ、というジャスミンライスも買いました。






いつものようにちょっと雑です。


ジャスミンライスは細長いので、タイ米のようですね。




ガパオは私には思ったより辛かったですが、美味しかったです。

温泉たまごか半熟の目玉焼きがあればもう少し食べやすくなるのかな?



食べ比べたわけではないのですが、普通のご飯よりはジャスミンライスがあうってのはなんとなく納得、でした。




これで、満場一致合格、制覇したのですが、本当にどれも美味しかったです。

さすが、トップバリュ、ですね。