寒かった | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日は寒かったですね。

昨日はあんなに暑かったのに。



昨日、もうホットカーペットが我慢出来なくて、やっと籐の敷物にかえたんですよね。

ちょっとだけホットカーペットが恋しくなりました。



制服の下も再度長袖復活。 

もちろん、制服はまだ長袖です。

その下に長袖のシャツを着たんです。

でも、半袖の征服を来てる人がいて、ちょっとびっくり。




昨日は夏支度で、エアコンのフィルター掃除もしました。

冬もエアコンで過ごしたせいなのか、思ったより汚れててちょっとびっくり。

もうちょっとこまめにしなきゃなと反省。



本日の晩ごはん




今日はまたまた定時に帰らず、焼くだけのガーリックチキン。
けっこう美味しかった。
また、食べたいな。