ほっともっと | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日からわかっていました。

今日の仕事はかなり忙しいと。

でも、予想以上に忙しくて…😮‍💨



もう晩ごはんをちゃんと作るのは無理かも。

そうだ、ジョイフルに行こう!

というのをモチベーションにせっせと働きました。




でも、終わってみたら疲れはMAX。

ジョイフルに行く気力もなし。

なので、だんなさんにほっともっとに買いに行ってもらいました。



食べたかったお弁当もあったんでいい機会だなと。




その食べたかったお弁当がこちら


〜ステーキ・唐揚げ・メンチカツ・エビフライ〜ハーフカットステーキミックス弁当。

長い名前ですねぇ。

でも、私の好きなおかずがちょっとずつ入ってる。

美味しかった〜。

今日のご褒美ですね。




だんなさんは


ビーフ&鶏天タル弁当。

これも美味しそうですね。




さあ、明日は休み。

お天気がいいようだから、一昨日かえたホットカーペットを洗濯しようかな。