ベスコングルメ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日はちょっと、どうでもいいことを。




日曜日、18:30から「バスコングルメ」っていう番組のお話。



目的地の飲食店までけっこうな距離を飲まず食わずで歩いて汗をかき、おいしくビールを飲めるベストコンディションにしてから飲む、という内容の番組です。




それを見ながら、これって絶対ビールがおいしいよなって、いつも思ってました。



でも、ふと、気がついたんです。



私、お風呂に入って喉が乾いた状態でドライヤーをして、さらに喉が乾き、今は開脚体操を喉が乾いたのを我慢してやって….。




そうして、やっとプシュッ🍺




これ、ベストコンディションですよね。

美味いんですよ😋 

至福の時なんですよ。



で、今、至福の時間にブログ、書いてます😽







どうでもい今お話にお付き合いいただきありがとうございました。