一喜一憂 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日、子供達一家を連れてラクテンチに行きました。

11月に行った時、風邪で行けなかった二子とお嫁ちゃんのリベンジ。

なんとか、今度こそ、全員で行くぞ、と、気合十分。



毎日、天気予報をチェック。

この1週間、今日、19日の予報は雨マークがついたり消えたり….。

毎日、天気予報を見ては一喜一憂。

トリニータのホームゲーム、直近6試合雨を我慢したから19日は晴れてよ!なんて願ってみたり。




昨日の時点でなんとか雨だけは降りそうにないかなと安心したら気になるのはちびちゃんたちの体調。

昨日、娘からのLINEがきた時にはドキッとしました。

まあ、なんてことのない内容だったんでよかったけど、心臓に悪いわ😥




そして今朝、再び雨マーク登場。

ちょっと不安になりましたが、とりあえず大丈夫そうかなと出発。




結果、曇りで暑くもなく、いい気候でした。

ちびちゃんたちもたのしそう。

初めての二子はちょっと固まっていることが多かったのがまた可愛い。

今度は来れて良かったね。




お昼過ぎにラクテンチを後にして、お昼ごはんをマクドナルド買って解散、となりました。



写真はちびちゃんたちのばかりで載せられないので私のお昼ごはん。


どうでもいいですね😅