佐伯までドライブ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日、仕事帰り終わってから、だんなさんと佐伯までドライブ。

目的地はここ





特にジャスには興味ないんです。

真の目的はパプリカさんのカリー。




ちょっと離れた駐車場からテクテク歩いて会場へ。


音楽がら聞こえてくる。



会場ではフーゾーンを一通り見て、パプリカさんでカリーを買って…

即、帰りました😏 

こういうイベント、苦手なんです。



でも、帰りは大好きな海沿いの道をドライブ🚙

津井トンネルを抜けて津久見を通るコース。

やっぱり海沿いのドライブは最高です。



そして、晩ごはんごんスプーンフォーク

今回はシェフの気まぐれカリー。

タケノコポークカリー、だったかな?



たけのこが大好きなんで、今回は私も気まぐれにしてみました。

大きなポークがはいっていて、たけのこもおいしくて、今回も大満足!



今月の気まぐれは週替わりらしいけど、このカリーにあえてよかったな。

と、いいながら、他のもきになってますが。

来月もたのしみです。