#最強に美味しいきゅうりの食べ方 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

最強に美味しいきゅうりの食べ方

 

 最強に美味しいかって言われると自信ないけど、最近、お気に入りのきゅうりの料理。


うーん、なんてことない写真ですね。



乱切りにしたきゅうりに丸鶏がらスープとゴマとごま油をまぶすだけ。

最近、はまってます。




あと、だんなさんの減塩のため、うちの食卓に上がることはないけど、きゅうりのぬか漬け、これは神です。




ちょっと疲れてるので、今日はこのへんで。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する