風が強かった | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日は本当に風が強かったですね。



休みだったから、家にいたんですが家が揺れるような気がして、なんだかちょっとこわかったです。




こんなに風が強いと、軽自動車なんで吹き飛ばされるんじゃないかと出かけるのもちょっと怖い。

まあ、そんなことはないんでしょうが😅



午後、マックスバリュの木曜市に行ってきました。

今週も行かないかなっておもってたけど、少し風もおさまったみたいだったんで。




でも、行ってよかった。

やっぱりお野菜が安かった。

最近、野菜が高くて、冷蔵庫な野菜室、たまねぎとにんじんくらいしか入ってなかったんで。




今日はエビフライって決めてたんですが、大好きなカツオのタタキも安かったから買っちゃいました。



こんなに風が強い日、ひな、散歩、どうだったかな。

寒くないから行ったかな。