#あまり食べられなくなった昔の好物 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

あまり食べられなくなった昔の好物

今日は、本当に何も話題のない1日。

なので、ブログネタ。



あまり食べられなくなったっていうか、まったく食べられなくなったもの。



大閤堂って名前だったかな、そこのホットドッグ。

コッペパンにカレー味のキャベツ炒めとウインナーを挟んでいたホットドッグ🌭




兄の試合に無理やり連れて行かれた雨の日、寒いしつまらないし、といいこと全くなかったけど、親がこのホットドッグを買ってくれて。

それが温かくてすご〜くおいしかったんですよね。




そのあとも時々、買ってもらって。

大好きだったんですけどね。




十文字原の入り口に太閤堂の車があったんですが、営業してる感じはなくて。

きっともう、やってないんだろうな。




この子にも会いたいな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する