資さんうどん | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

母の日なのに「なんて日だ!」だった一昨日、憂さ晴らしに資さんうどんに行きました。




母の日だから飲みに行こうとだんなさんは言ってくれたけど、前の日に娘一家がきて、ビールを飲み過ぎ、飲みに行く胃の状態ではない。

うどんならいいかなと。

そして、最近、七味を入れたかけうどんが食べたかったんですよね。




何にしようかなって考えてたら、そういえば焼きうどんがおいしいって聞いたよな。

と、思ったのですが、七味を入れたかけうどんが食べたくてきたから、焼きうどんするのもなんだかなあ、思ってやめました。



で、選んだのが鳥天うどんにごぼ天ハーフトッピング、ネギ多め




とり天うどんって、とり天が入ってるんじゃなくて別盛りだったんですね😅




胃の調子が悪いのに揚げ物?

ですよね。

確かにごぼ天は余計だったかも。

ちょっともたれました。

でも、このタイプのごぼ天はあんまり好きじゃないと確認できたからよしとしましょう。




だんなさんは





資さんうどん、ごぼ天はちょっと、だけど他は満足でした。

今度は焼きうどんを食べたいな。