大分トリニータ vs 愛媛FC | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。





レゾドでの滑り出しはとてもよかった。



天皇杯決勝戦に備えてアップするJリースFCの中に大好きだった元トリ戦士の池田くんが。

割と近い距離で見ることができてしました💕



ニータン広場に着いたら、これまた大好きだった元トリ戦士の井上裕大くんが。

思わず見つめてたら目があってしまった😍



お昼ごはんに買ったお弁当もアサリがたくさん入っていて美味しい




そして、前半に先制。

先制したら勝率がよかったような。



ハーフタイムには某地方局のわりと好きなアナウンサーと思われる人とすれ違い、ちょっとハッピー😀



ところが…



楽しみにしていたハーフタイムのビールが売り切れ😩

後半が始まっていたので、結局、買えず。



後半に入ったら審判さん、急にトリニータにきびしくなってない?



て、思ってたらPK取られて失点、直後にまたまた失点。

あっという間に追いつかれ、そのまま試合終了orz



ビールは飲めない、試合は勝てない!



なんて日だ💢