いちゃいちゃの定理 | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
 
  ども!3連勤終わり~な
  あやちゃんです(・∀・)きゃぴ
 
 
  明日は久しぶりのバイト無し
 
 
 
  お友達さんとお寿司行ってきハート
 
 
 
 
 
 
  ‥お寿司と言えば
  なんかでソンミンちゃんがイェソンさんに
  あーんてあげて兄さん溢して
  ソンミンさん怒る‥ってゆう
 
  ばっちりイェミンな動画見た記憶が(^q^)
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-d1S3z3_480.jpg
 
 
 
 
  なんかイェミンってなかなか
  いちゃつかないですよね~‥
 
 
  つかず離れず‥みたいな?え?
 
 
 
  妹が言うには
 
  "ウネは人前でも構わずいちゃつくパボップル
 
  でも!
 
  キュミンは人前ではいちゃつかないで
  宿舎でいちゃつくカップル!"
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-cocvk7_480.jpg
 
 
 
  て、力説されました(・∀・)
 
  (よーするに、キュミンはやらしい
  カップルなのね、と思ったこと
  は内緒です)
 
 
 
 
  じゃぁ、イェミンはどーなるんだ?
 
  人前ではいちゃつかない‥
 
 
 
  いや、むしろいちゃついたところ
 
  例えばウネみたいないちゃいちゃ
  ましてや
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-5wWSNc_480.jpg
 
 
 
  こんなイェミン見たことない!
 
 
 
  せめてあるのは
  イェソンさんがソンミンさんの
  腰やら尻やらを触ったのを
  発見しただけ!!(セクハラです)
 
 
 
  もしくは
  イェソンさんがソンミンさんの
  スカートを捲ったのを発見しただけ!!
 
 
 
 
 
 
  ‥って、イェソンさん
  愛情表現の仕方間違ってます!
 
 
 
  ソンミンさん‥ツンデレはわかったから
  もうちょっと兄さんにでれてあげて‥;;
 
 
 
 
  結論、
 
 
 
  でもそんなイェミンが大好きだぁあああ!
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-52H864_480.jpg
 
 
 
 
  今日もてんそんおかしい
  あやちゃんですた(・∀・)きゃぴ
 
 
 
  じゃ、あんにょーん