とりあえずウネください | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  こんばんわんつー(・∀・)
 
  最近、就寝が0時過ぎちゃう
  あやちゃんです(´・ω・`)←
 
 
 
  今日は、お昼なしで授業が終わる!
  ってことで‥みんなで寿司食いました~
 
 
 
  まじ食い過ぎたよ、うん
  お腹にある肉ひょっくんに分けたいくらい
 
 
  ひょっくんはもっと太れ!←
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-02nLW9_480.jpg
 
 
 
 
 
  最近、ウネがやばいです。
 
  なんか分からんけど
  急にウネがやばくなりました。
 
 
 
  なんて言ってたら
  我らがキュヒョンさんがセルカあっぷ‥
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-c24nj3_480.jpg
 
 
 
 
  なぜ?なぜこのタイミングで
  ぎゅったんがセルカを?
 
 
 
  「俺にもハマれよ」って?
  (絶対にない)
 
 
 
 
  てか、ごめんなさい
 
  わたしは兄さんのセルカを
  待って待って待ち続けてるんです。
 
 
  兄さんが考えた眼鏡屋?
  よりもセルカ期待してるんです←おい
 
 
 
 
  しかし、なんで眼鏡?
  てか、お店の詳細全然知らないんですが
  眼鏡屋で合ってますかね?
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-e21xFd_480.jpg
 
 
 
 
  「俺いま忙しいんだよね」どや
 
 
  「へ、へぇ‥」
 
 
 
 
  で、なんで眼鏡なんですか?
  コンタクトのわたしに対する
  嫌がらせ、なんでしょうか?
 
 
 
 
  最初、ラブホかと思ったことは
  言わないでおきますが。
 
 
 
  でも、なんだかんだ
  しゃれおつなんですよね(*´Д`*)
 
 
  素直に行ってみたい。
  いや、働きたい(真顔)
 
 
 
 
  兄さん、雇うなら
 
  コンタクトでよければ、わたすか
 
 
 
  愛嬌で買わせるみんくん
  (脅しじゃないぞハート←黙れ)
 
 
 
  を雇いませんか?
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-dAxlca_480.jpg
 
 
 
 
  とりあえず詳細じゅせよ
 
 
 
  さぁ!明日からまた3連勤
  金曜からは、期末てすと!
 
 
  頑張って行きます\(^-^)/
 
 
 
 
 
  ふぁいてぃん!
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-72I8T2_480.jpg