確信犯多数 | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  あんにょん(^q^)
  あやちゃん参上なう(笑)
 
 
  いやぁ、昨日ふつーにパソコンしなかったんですよ
 
  そんな日に限って
  画像あるわ、あるわっ!(笑)
 
 
 
  思わず白目向きましたよ
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-4H6Lwe_480.jpg
 
 
 
  そして誰かに操られているかのように
  画像を取り漁り‥
 
  フォルダに移してました
 
 
 
  そして気付いたこと。
 
 
 
 
 
  ひょっくん事故多数。
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-62KyU5_480.jpg
 
 
 
 
  こんな事故、連続で3枚
  取ってました(^q^)(^q^)
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-52zFCa_480.jpg
 
 
 
  そしてYシャツ兄さん多数
 
  取りすぎたって思うほど
  めっちゃ取ってしまった(笑)
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-L01B0569.jpg
 
 
 
  お気に入りは
 
  濡れて乳首透けてる兄さん
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-611gi3_480.jpg
 
 
 
 
 
  ごちそうさまでーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  じゃあ、そろそろ限界なんで
  おやすみんくん(^-^)
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-2AzAs6_480.jpg