うろ覚えですいません | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
 
  お疲れあやちゃんです(・∀・)
 
 
  楽しみにしてた今日のバイト
  失敗ばっかりやらかしました(゜∀゜)
 
 
  あぁ、死にたい←
 
 
 
  でも今日はいいことばっかだったんで
  ぷらまいぜろ、ってやつですね!
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-42pbD7_480.jpg
 
 
 
 
  あ、今日は一般入試のため
  学校はおやすみんくんでした(^q^)
 
 
  休みなのに昼間は病院
  夜はバイト‥寂しいね(笑)
 
  でもいいことばっかだったから!←
 
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-e2fOPa_480.jpg
 
 
 
 
  昼間、SS3のDVD見てたら
  無性にすぱしょ行きたくなりました
 
  というか、行きたい欲が増しました
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-3ZlBH3_480.jpg
 
 
 
  ひょっくんの潮吹く姿がみたいです
 
  マニアひょくちぇくんの
  知ってるAV名聞きたいです
 
 
 
  実際"ユリの純潔喪失?"より
  もっとすごいの知ってそう←
 
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-5HMhkf_480.jpg
 
 
 
 
  あれ、いつのまにか
  "ひょくちぇくん×18禁"
  の話になってしまった‥
 
 
 
  はい、逃げます。
 
  おやすみなさいぇそん