あいむ、こんなむるっっっ!! | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  こんばんわんつー(・∀・)
  あやちゃん登場です
 
 
  9時くらいから今までSS3見てました~
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-8Ks617_480.jpg
 
 
 
  ちなみに横アリです船
 
  あしたは韓国版の予定です(^q^)
  止めながら戻しながら
  じっくりと楽しみます(笑)
 
 
 
  なんか、今日はドンヘを戻しすぎました
 
  真心のウネにはヤられましたハート
 
 
 
  結構ドンヘにきゅんきゅんの
  どきどきでした(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-8xFzRf_480.jpg
 
 
 
 
  あとは激しいところで
  無駄に一時停止をしてました
 
 
  思わず止めてしまうんです。
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-bXzHE5_480.jpg
 
 
 
 
 
 
  なんかもう笑いすぎて疲れた
 
 
  はっ、明日から3連勤ですよ
  全力で頑張ります(`・ω・´)
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-aWBz2a_480.jpg
 
 
 
 
  でわでわ、おやすみんくん
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-aiZCAe_480.jpg