期待してもいいですか? | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  バイトお疲れ!あやちゃんです(^q^)
 
 
  いやぁ、疲れた!
  でもなんだかんだ楽しかった!
 
  怒られたけどね(・∀・)
 
 
 
 
  からの癒しを求めてパソコン起動~
 
  はい、衝撃受けました。
 
  いそんみんくん透明のだて眼鏡(白目)
 
 
 
  どこぞの某ドラム兼ボーカルの方ですか
 
  切なさはふぅっ!止まらない
  ですか?(真顔)
 
 
 
 
  ごめんなさいはっきり言って
  どぅわぁすわぁい‥
  (一部不適切な言葉を加工しています)
 
 
 
  からの兄さん3セット!!!!
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-e10Qt1_480.jpg
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-d10PVc_480.jpg
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-010LL3_480.jpg
 
 
 
 
 
 
  え、なんですかこの豪華3セット
 
 
  なにを買ったら付いてくるんですか
 
  1つ買ったら必ず3セットで
  付いてくるんですか
 
 
  なら、わたくし5つ買います
  だから兄さん15セットください
 
 
  多分、いま兄さんセルカフィーバー期
  だと思う(・∀・)
 
 
 
  なんか今日無駄にテンション高くてすいません
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-9GuQZa_480.jpg
 
 
 
 
  でわ、おやすみんくん(^q^)ぐは