頭の中で3者が戦ってます | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  寝ても寝ても眠いあやちゃんです(^q^)
 
  なんかもう気が済むまで寝たい(笑)
  いや、むしろひょっくんの隣で
  一晩中寝顔を拝んでいたい(真顔)
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-L01B0569.jpg
 
 
 
 
  あ、昨日ついったーで寝る前に
  "兄さんセルカ晒してほしい"
  なーんてつぶやいてみたんですよ(^q^)くへ
 
 
 
  そんなことすっかり忘れて
  いつも通り帰ってすぐパソコン見たんすよ
 
  「また今日もセルカ無いかな」
  つって呑気にっ!←
 
 
 
  そしたらまさかの
  サングラス兄さん来たーっ!
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-e111U0_480.jpg
 
 
 
 
  まじ幻かと思いました
 
 
  たまたま言ったら晒したとかっ
 
 
 
  まさか、つぶやき見た?(゜Д゜)
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-71I4h5_480.jpg
 
 
 
 
  イトゥクもびっくり←
 
 
 
  もう兄さんつんでれなんだからハートは?
 
  しかし久しぶりのセルカ
  まじ心臓に悪いわぁあああorz
 
 
 
  なんていつも通り兄さんにでれてますけど
 
 
  ぶっちゃけ最近
  ひょっくんひょっくんなんですよ←
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-Alzf3wQCQAExHn_.jpg
 
 
 
 
  この写真見たとき
 
 
  「指痛そう」と一緒に
 
 
 
 
  "やべぇ、前髪下ろしてる‥っ"
 
  "目線外してるとこ萌ゆる"
 
  "萌え禿げそう"
 
 
 
  が頭をぐるぐる
  "指痛そう"の周りをぐるぐる
 
 
 
 
 
  葛藤の末‥待ち受け決定しました
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-d12zY2_480.jpg
 
 
 
  兄さんごめんね
 
  サングラス兄さん勝てなかった
  みんくんのとも迷ったんだけどさ
 
  いまはひょっくん時代みたい☆黙れ
 
 
 
 
 
 
  ‥ごめんなさい寝ます
  調子乗りすぎました、寝ます
 
 
  have a good dreams!!