お付き合いください | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  こんばんわんこ(^-^)
 
  なんかもうミイナみんくんに
  drdrドキドキしちゃってるあやちゃんです
 
 
  文字通り、もうでれでれです
  ぎゅ並みにでれてますよ(・∀・)きゃ
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-2WQjBb_480.jpg
 
 
 
  みいなDVD見ながら妹と一緒に
 
  (*´T`)はうあ~みんくん萌えるわあ
 
  つって☆うざ←
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-cynVNc_480.jpg
 
 
 
 
  みんくんねー
  黒髪大正解だと思う。いやまじで
 
 
  やっぱ男は黒髪だおね!!
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-2YXdY7_480.jpg
 
 
 
 
  なんだかんだ黒髪がいいんすよ、
  (あれ、画像はスルー?)
 
 
 
  みんくんも髪オレンジにして気付いたんだろね
  (いや、画像も気付こうよ)
 
 
 
  結局、黒髪がしっくり来るんだよね?
  (ごめんね、画像は全然しっくり来ないよ)
 
 
 
 
  ‥え?ひょっくんはどうなんだ?
  (え?ひょっくんより画像は?)
 
 
  ひょっくんもねー
  (あぁもう画像のことは触れない方向なのね?)
 
 
  黒髪もいいけどひょっくんはやっぱり
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-f1aa10_480.jpg
 
 
 
  さらさら金髪かなっハートハートハート
 
 
 
 
  なんだかんだ(本日2回目)
  ひょっくんは金髪だよね!!
 
 
  いや‥黒髪もいいけどさっ?
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-dZmPEf_480.jpg
 
 
 
 
  どっちかというと
 
  金髪になっちゃうよね(^-^)
 
 
 
 
  もう、妥当と言っても
  過言じゃないよね(^-^)(^-^)
 
 
  って、自分"妥当"の意味
  いまいちわかってないけどね!おい
 
 
 
 
  ほんじゃっ
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-2YXdY7_480.jpg
 
 
 
 
  いい夢見てね☆
  (いや、見れないよ)
 
 
  おやすみんくん~☆きらっ
  (投げやりかよっ)
 
 
 
 
  なんか、いつも色々すんません←