今日はラーメン休み〜! | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

もう二郎系は、しばらく見るのもイヤですね~( ̄◇ ̄;)




ということで……………














つけ麺食べてきたよ!(爆)





ラーメンじゃないでしょ?(謎)




嫁チョイスの店ね!




{F7AAEEF1-33E1-43F1-9DBB-E5A894369BDA:01}






つけ麺 謙信!




メニューはこれ~!




{D77513AD-623E-4AE6-BE57-765861E48F7B:01}



{CF0C2107-30A6-4BDA-A122-A6E6C54BE56C:01}






カズは、信玄温盛りをオーダー!




{DD32BE6C-CC58-4C53-85BC-BA72DD97A884:01}






温盛りは、お湯に入ってるね~!(初)




スミスのシビレ増し増しを経験してるカズには、あまりシビレが感じられませんでした!( ̄◇ ̄;)




嫁は、謙信をオーダー!




{E3517AE1-983D-4263-A3E4-5F0C9A23E2B1:01}






ビジュアルはあまり変わらないけど




味は、まるっきり違います!




えびの香りがムンムンですね~(≧∇≦)




干しえびかな?




香ばしい香りが鼻の穴を突き抜けます!




うめがった~(*^^*)




お店は、北仙台のちょっと入った場所なんだけど、検索してみてね!(笑)




午後からは、タイラバ作ったり、ネットでクリックしちゃったり(爆)




体重も着々と増えてます!(爆)