やる事がな〜い!( ̄◇ ̄;) | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかねぇ~仕事がヒマだね!




弟子君と新人君は、名古屋で仕事してるんだけど




カズは自宅待機!( ̄◇ ̄;)




マイエースは、まだ部品待ちで入院中だし




風ビュービューで釣りに行けないし




あとね、風ビュービューで……




{ECFECB82-7633-45F0-85E7-2B85390B06FC:01}






カーポートの屋根のポリカーボネートが吹っ飛んだね!(爆)




幸い二次災害も無く、隣の家の敷地に落ちてました!




風が止んだら、復旧作業します!




そして今日、Amazonでクリックしたアレが着弾!




{97F5F396-10B6-4CA2-87A6-F1A4891E55CC:01}






作業服まで着て、気合い入れて取り付けしたんだけど




30~40分で完了!σ(^_^;)




ん~、まだ風ビュービューだしなぁ~




やる事ない( ̄◇ ̄;)




そーいえば、日曜日に科学館に行ってきたよ!




{73CB692B-762F-4BA0-ACD6-D38459501A05:01}






いろいろな実験とか出来て、楽しかったね!




あぁ~、釣りしたいなぁ~!




今週末あたり、海況良くなればいいんだけど!




っていうか、仕事だよ!




今年は、小学校と中学校のダブル入学だから、遊んでらんないよ!




頼むぜ!  敏腕営業課長!(笑)