お初のラーメン店! | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は冒険してきたよ!




前から気になってたんだけど




意を決して、嫁と突撃~♪( ´▽`)




{D9A8CC55-CB73-42F9-9D66-914FC003505E:01}






成りと(将棋の駒の歩兵にかけてんのかな?)




店主1人でやってるらしく、食券機で食券を購入!




{E90DDD5C-C6D9-4533-8936-98060D4BAA8B:01}






大があるのに、大盛りのボタンが…………ナゼ?




しかも、フードコートとかサービスエリアみたいに




呼ばれたら取りに行き、トッピングを言うと、その場で入れてくれるみたい!




そして食べ終わったら、お盆ごと棚に片付ける方式!




カズ達が最初の客だったから食券買う前にね! 聞いたんだよ!




カズ
醤油ですか?

店主
そーです!

カズ
コッテリなんですかね?

店主
どっちかって言うと、そーですねぇ!




カズは肉ラーメン大をオーダー!




嫁はラーメンをオーダー!




しばらくして、呼ばれる!




店主
野菜はどーしますか~?




と言いながら、山盛りの野菜を盛る!




カズの心の声!
おいおい! 多過ぎだろ! 二郎系じゃないんだから!




そこに、極厚チャーシュー5枚?イヤ5個(笑)




ヤケクソで、ニンニク、タマネギをトッピング!




出来上がり~!




{8A6888BD-3ABF-4023-98A8-04598991EB50:01}





最初から二郎系って言えよ!(♯`∧´)




ニンニクとタマネギ側は~




{9D081B4E-1ACC-4A80-A483-88F78AFD0F49:01}






嫁は、カズのを見た後なので




脂ってなんですか?

店主
背脂です!

じゃ、お願いします!




背脂って、細かいですよね?




しかし………キタコレ!




{4AABA917-9F5C-43FE-B4FA-046F64D943AD:01}






明太子?




{A186D6DA-4B17-4804-99D1-3FA07A9D9606:01}






塊だろ!( ̄◇ ̄;)




麺はこんな感じ~!
{515E1B17-9DC5-4523-ABDA-3D1E83188E1C:01}





モチモチ、ツルツルで美味しいよ!




2人で泣きながら食べました!




3時頃、嫁が「買い物に行くけど、何食べたい?」って聞いてきたんで











うるせー!





って、マジギレしましたねぇ~!




それほど腹いっぱい!(笑)




その後、キャスティング仙台南店へ!




アッキーさんと初めての顔合わせ!




挨拶もさせてもらったんで、これからは一緒に釣行させてもらいたいですね~!




実はね、来週まで 休みなんだよね~




誰か遊んで~!




遊漁船乗るかなぁ~




リュウさん乗せて~!




今日だけで2kg太った!(爆)




明日はラーメン休みかな?