ライチュウレイド | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです♪

 

 

創作作業の方、色々と手を出してるけど、コツコツと頑張ってるので少しづつは進んでます♪

(о´∀`о)ノ

 

で、昨日はサンダーのレイドのイベントがあったけど、参加出来なかったので夕方にレジスチルのレイドをやってきました。

 

見事倒して捕獲にも成功したけど、上から二番目評価だったので今後に期待します♪

 

 

で、レジスチルのレイドの時に何やら普段と違うライチュウのレイドを見つけた・・・

 

なにやらしっぽをサーフィンみたいにして乗っかってる。

 

 

そこはあまり人が集まらない場所で、しかもとっくに孵化してるから開幕には当然間に合わない。

 

が、しかしレベルは3なのでソロでもいけるのでは?と現場に向かった。

 

行くまでに対でんき用としてグラードンの大石グラ乃助さんをアメがある分だけ強化。

 

 

付いたら何人か居て、車も2台ほど止まってたけど、スマホをたぷたぷしてるので既に戦いに明け暮れてる様子。

 

まあ僕はソロでやるつもりなので気にしないでロビーに入ると車の人かわからないけどもう一人入ってきたw

 

2人だと確実に倒せるのでそれは大歓迎♪

 

 

さあ勝負勝負~♪

 

 

 

結果はかなり楽勝で勝利(^^♪

 

 

そしてゲットチャレンジタ~~~~~イム!

 

普段レベル3のゲッチャレは全てパイルでやるのだけど、ピカチュウのアメは余ってるし、このライチュウは初物なので金ズリで・・・

 

あっけなく、ライチュウ獲得でございます♪

 

 

今回は2人でやったけどかなり余裕だったので多分ソロでも余裕でいけると思います。

 

電気だけだと弱点がじめんしかないけど、このらいちゅうはエスパーもあるのであくでも弱点が付けるので噛み噛みバンギも使えるのでメンバーを揃えるのも楽になるし・・・

 

とりあえず次回ソロ用のメンバーはこんな感じで組んでみました♪

 

 

近くにライチュウのレイドが出たらこれで戦ってみます。^^

 

 

 

 

ところで創作の方ですが、絵のテイストで悩みながらもこんな感じでいいかな?と思いながら進めてます

もっと背景をきちんと描いた方が良いかな?とも思うので場合によってはロケハンして背景写真を撮ってこようと考えてますが・・・

当面はこんな感じでやってみます(^^♪