ナイトレイド&サワムラーソロレイド | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

 

黄色トレーナーのKAZUです♪

 

 

 

今日は外のお仕事の帰りにサワムラーレイドがあったのでソロでやってみました(^^♪

何とか倒せたんだけど、時間ギリギリw^^;

 

カイリキーより攻撃力は低い代わりに防御力が高い感じでダメージを食らわないけど相手の体力もなかなか削れないって感じでした・・・^^;

 

 

 

で、レイドが終わってから家に帰ったら、近くの人が集まる場所で黒玉レイドが始まってた・・・

見た時には丁度タマゴから生まれたばかりという感じだったので、サワムラーレイドやって無かったら間に合った感じ・・・

 

マジGOが生きてた時は検索してからやってたのでこういう状況にはならなかったけど、今は仕方ないね・・・^^;

 

 

 

で、開幕に間に合わなかったのは仕方ないので、それはもう諦めて家でご飯食べてお風呂入った後、何気にポケGO開いたら黒玉が出てる!!

 

場所的にはそこそこ人が集まる場所なので仕事帰りの人が来るかもと思いながら向かったら、けっこう集まっててレイド成立しました♪

 

夜風が心地よかったので、これから夏にかけてはこの時間帯のレイドが良いかもしれないですね♪

 

CPは大した事なかったけど、アメが欲しいので金ズリで捕獲!

 

 

パイルで狙って逃げられたらアメがゼロになるので僕的には金ズリで狙う方がアメ確保的には良いかな?と考えてるのだけど、確率的にはどうなんだろうか???

 

 

次回からCP低い場合は最初の2~3球だけパイルでやってみようかなwww