しょんぼりへにょん>< | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

 

黄色トレーナーのKAZUです♪

 

 

先日、始まったばかりだけどかなり個体値の良いラティオスを捕まえれたのでつい我慢できず技マシン使って胃袋にしてしまい、早速ジムで試してみました♪

 

 

カイリューと違い落ち着きがない部分もあるんだけど(ぶんぶん飛び回るw)種族値自体はカイリューと遜色ないので「全避けバトル」を楽しんでみました♪

 

ちなみに種族値は・・・

 

カイリュー

HP:182(47位)

攻撃:263(9位)

防御:201(56位)

 

ラティオス

HP:160(81位)

攻撃:268(8位)

防御:228(29位)

 

 

という感じで、攻撃力はほぼ互角でHPはカイリュー、防御はラティオスという感じですね。

 

 

 

で、とりあえずは納得いく個体値のラティオス捕まえれたけど、まだまだそれ以上のものやアメも欲しいので頑張るつもりが昨日はPTCアカウントの不具合でログインできず、しょんぼりhにょ~ん・・・( ノД`)

 

そして今日は雨だったので余程良い場所に出ないとレイドが成立し無さそうとちょこまかチェックはしてたけどレイド出来ずじまいでまたもやしょんぼりへにょ~ん・・・><

 

 

レイドパス無駄無駄無駄無駄~~~~~

 

 

になってしまいました・・・。

 

 

 

まあまだ期間はあるのでこれから頑張っていこうとは思ってますが・・・

 

 

 

 

ただ創作の方もお仕事の見直しも含め頑張らなきゃいけないのだけどw^^;

 

 

で、次回公開予定の釣り漫画は「出来る限り手を抜かずに制作する」事にしてるので、表紙イラストももう少し手を入れた方が良いかな?少し手直ししてます。

 

 

 

釣り漫画だけど、釣りにこだわるのではなく、ほのぼの系漫画にしたいなと思ってます。^^

 

 

 

 

 

↓お仕事のご依頼・ご相談はホームページよりお問合せ下さい。

因幡よしぞう.com