バラが咲きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


ベランダガーデンのバラが咲きました!!


アイスバーグ下矢印


アイスバーグはどんどん蕾を付けて長く咲き続けてくれます照れ


今年は去年より蕾が沢山付いてて楽しみ-爆笑


ピエールドゥロンサール下矢印


今年のピエールさんは、、、

なんと!!スズメバチがぁ〜滝汗



だからなのかどうしてなのか、、、

わかりませんがえーん

今年は房咲きしてませんえーんえーん

全部蕾は一つずつ泣

でも去年より蕾の数が増えてます照れ

頑張って土入れ替えして良かった〜爆笑


早速カットしてQOOのそばへ♡



蕾もどんどん色付いてきて、、、
どんどん咲きますね照れ
楽しみ〜ラブ

----

土はこちらの2種類使ってみました下矢印


プランターはロゼアポット