もうすぐクローズするガーデンアイランド | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


お友達ともうすぐクローズしてしまう

二子玉のガーデンアイランドへ行ってきましたウインク



ランチしてから行ったので、、、

お買い物してからドッグデプトさんでお茶しました!



こちらのお店はQOOがREEくらいの頃に初めてきたのかな〜?



ふたりとも何故か隣に座ってる私から目が離せない〜笑



ジョーカーではおもちゃが15%offだったので爆買い〜爆笑




本当は30分くらいで破壊される事も多いから、激安の以外買いたくなかったんだけど、、、

どうしてもこのネイビーのボールが欲しそうで、、、

下矢印下矢印下矢印


仕方なく買う事にしたら、


無くしたデニムのおもちゃも見つけて下矢印


これ、丈夫だったんです。

破壊しちゃうコにオススメびっくりマーク


旅行先のお部屋の中でどうしても見つからなくて、

諦めたんだった。。。

これも買おう!

そしたら、亀も可愛いラブラブ

マンボー可愛いラブラブ


と、、、なんだか買ってしまった〜爆笑


どうか30分で破壊しませんようにお願い


ガジガジするのが大好きで、

飽きずに次から次へと噛んでいるので、買ったことないこちらも買ってみた下矢印


お仕事4日目くらいになると、つまらなくてイタズラ三昧なので、、、

(いえいえ、昨日お出掛けした本日もイタズラ三昧だわ笑い泣き

その時に新しいおもちや、投入しよう〜口笛