え、え、え、えぇぇぇ〜(@_@) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


今日は良い天気ですね!

花粉症も落ち着いてきたので、、、

久し振りにお外にお洗濯物を干しました〜

やっぱりお部屋に洗濯物がないとすっきりする〜爆笑


なんて思っていたのもつかのま。。。。


バラのピエールさんがワシャワシャ成長していて、

水やりしなきゃ〜ってピエールさんを観察していて、

あっびっくりマークつぼみ♡出来てる〜爆笑なんて喜んでたのもつかのま。。。。


えっびっくりマーク

えっびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇガーンガーンガーン


※閲覧注意です注意


これって蜂だよね〜ポーン


しかもスズメバチだよね〜滝汗ポーンゲッソリ



ひえぇぇぇぇぇ〜滝汗ポーンゲッソリ


少し、どうしようかとオロオロ。。。


葉っぱを少しずらしてみたりして、、、

枝を切っちゃおうかとハサミを取り出してみたり、、、


部屋の中から更に観察して、、、


そうだひらめき電球

あれとあれがあった!!


テッテレ〜下矢印下矢印下矢印



防虫ネットと蜂用殺虫コスモス


昔、良く秘境の温泉に行っていたので持ってたんです。

使用期間とかきっと切れてるけど使うよーびっくりマーク


運良く、スズメバチがいる場所は窓を開けるとすぐそこー

細ーく窓を開けて、開けた所はカーテンでガードして、隙間から殺虫剤をかければ大丈夫なハズ!!


まず、REEはクレートに入れて、寝室へ避難注意


私もネット被って、革手袋して、殺虫剤を握る〜滝汗

心臓バクバクです滝汗


窓を少しだけ開けて、隙間をカーテンで塞ぎ、カーテンの間からブシューDASH!DASH!DASH!とやれば大丈夫なハズびっくりマーク


見えないけど、なんとなく居そうな場所へブシューDASH!DASH!DASH!


急いで窓閉めて、窓越しに見たら、もがいてる感じ驚き


少ししたら下に落ちたびっくりマーク

でも動いてる〜滝汗


蜂を殺したら仲間が襲撃に来るって良く言いますよね!

不安になって検索〜


yahooの知恵袋によると、

『迷信です』だそう爆笑

良かった〜爆笑


少ししたら動かなくなったので、、、

恐る恐る箒でちりとりへ〜


無事に袋に入れられましたOK


もう!

なんだろ〜

最近トラブル続き。。。

厄年と大殺界が一緒に来た感じーおーっ!

来てないけどおーっ!


心臓バクバクな事件でしたえーん


長いblog、お読みいただきありがとうございました汗うさぎ