断捨離と非常食 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていたありがとうございます花


実家から戻ってきたやりたかったことびっくりマーク


それは断捨離〜爆笑


実家の物を整理しながら自分の家の整理したくてウズウズしてました笑


洋服アレとコレと〜っとなんとなく考えていた物をパパパッとだしたら下矢印



13着びっくりマーク


なんだか地味なお色の洋服ばかりですねびっくり


それとずっと処分しないとと思っていた非常食下矢印


賞味期限が2022年7月なんです



賞味期限がもうすぐ切れるのを知っていたのよ。。。

食べちゃわないとって思っていたけど、

一つ食べて

『これ苦手滝汗』ってなって、放置してましたあせる

匂いがね〜もやもや


口コミに『塩サバ丼』は美味しいって書いてあったから、それは期限が切れる前に食べてみようと思っていたけど、、、

結局食べず汗うさぎ


全部中身を出して捨てました〜

ごめんなさいもやもや


美味しい非常食ないのかなぁ〜


カレーなら大丈夫かな?と温めないで食べられるカレーを買ってみました下矢印


ご飯はどうしようはてなマーク

以前に買っておいたアルファ米も期限切れて大量に廃棄してしまったので、、、

何か違うタイプのが良いんだけど、、、






そうだびっくりマークガスボンベがなくなりそうなんだ〜

買っとかないとっ




+++

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています



+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡





『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー