最近発送した商品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございます飛び出すハート

 

最近発送致しました「カフェマット」をご紹介いたしますウインク

 

丸レッドカフェマット☆ラビット♪  40㎝×50㎝

カフェマット☆ラビット♪ | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

可愛いラビット柄ですよ~

 

ミント色のストライプが可愛いです(*^▽^*)

 

 

リバーシブルでご使用いただけるカフェマットです。

もう一面はグリーンのドット。

グリーンのドットと周りの綿レースの感じが初夏にぴったりなんです(#^.^#)

 

 

Nさまハート

 

ご注文いただきありがとうございます照れ

 

先日お送りいたしましたのでそろそろお手元に届くかと思います。

 

お気に召して頂けますように~チュー

 

沢山ご使用いただけると嬉しいです照れ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

+++

 

ミンネで本日と明日ご使用いただける『クーポン』が出ています。

詳しくはこちら下矢印

【4/2(土)〜4(月) 開催】3時間限定!お買い物クーポンプレゼント | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 +++

 

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています




+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡





『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー