マスクのご注文頂きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますルンルン

 

先日ご注文頂きましたマスクのご紹介です照れ

 

丸レッド手作りマスク☆リバティ<カペル>

手作りマスク☆リバティ<カペル> | ハンドメイドマーケット minne

 

大好きなリバティの生地をアクセントにしたマスクですハート

 

Sさまハート

ご注文いただきありがとうございますルンルン

 

「カペルがワンポイントになっていてとても可愛いです(^-^)
ありがとうございました。」

 

と、ご連絡をいただきました。

 

お気に召して頂けて安心しました~

 

まだまだ不安な時期が続きますが、、、

お身体ご自愛なさって下さいね!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

+++

 

 

手作りマスク販売しています。

 

オンラインショップはこちら下矢印

 

手作りマスク (shop-online.jp)

 

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター

 

ミンネでも数点販売中ですニコニコ

 

 

+++

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べますウインク