うみ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

少し前に、密を避けて〜

お弁当持って、海に行ってきました🌊

QOOと何度か行った場所です。

こちらは2018/11/1に撮ったもの。

このころはあまり歩きたがらなくて、、、このデコボコの岩場は歩いてたんだよね〜😊

QOOは山道やデコボコ道が大好きで、ただ真っ直ぐ進むのではなく、ちゃんとデコボコを見分けてあっちから、こっちからと上手に進んでたんだよね〜♪

お弁当食べた場所はここより少し左側に行った岩場。

そしたらね、お弁当食べてた所の前の海だけキラキラしてたの✨



食べてる時はポカポカしてて、良いお天気で、海もキラキラ✨で気持ち良いね〜って思っていたんだけど、、

食べ終わって動画撮ってみたら、ここだけキラキラ✨してたの。

QOOが側でウロウロしてたのかな〜って思ったよ😊

QOOを感じられて嬉しかったなぁ〜♡


最近ね、ずっと、QOOがいなかった時、QOOをお迎えする前は何してたのかなって考えるんだけど、、、楽しかったことが思い浮かばないの。
これからの人生に何か楽しい事あるのかなって絶望すら感じてしまう。

犬の寿命は人間より短いし、楽しく幸せな時間を過ごせて、幸せをいっぱいもらって感謝をしないといけないってわかってるんだけど、、、なかなか頭がついていかない。

「QOOが心配して天使になれないよ」って言われるけど、、、わかっているけどなかなかできない。

QOOと一緒に行った場所に行くと、QOOの行動を思い出して、楽しかった事を思い出す。
どの場面を思い出しても楽しくて幸せな思い出なんだよね😊
でもここにQOOがいればもっと楽しいねって思っちゃうんだけどね😅

お家に篭っていると気持ちも沈んじゃって、、、お外に出ると少し気分転換になるからお出掛けしたいけど〜
早く安心して出掛けられるようになると良いなぁ。



+++

 

 

手作りマスク販売しています。

詳しくはこちら

 

https://ameblo.jp/kazu-qoo/entry-12586400660.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f2774f5934004868a1e3ccf89e7aad9d

 

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター

 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べますウインク