鮭ジャーキー♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お友達が「QOO、これ食べてたよね」って、鮭ジャーキーを送ってくれました❤️

早速、QOOにあげたよー😊♬って

お友達に写真を送ったら、、、

「食べてるね」と、写真トリミングして送ってくれたよ(笑)

ほんとだ〜(笑)

きっと、大きなお口開けて、上向いてガジガジ食べてるね😊

私にもお洒落なチョコを❤️


いつも気にかけてくれてありがとー💕

いつも暖かく見守っててくれてありがとう❤️❤️❤️


QOOの大きなお口開けて食べてる写真ないかな〜って探したら、、、
こんな動画が見つかったよ❣️

この頃良くやってたの(笑)



『よしっ』
のあとに、「こ」や「お」を付けて、「よしこさん」や「よしお君」になると食べるのやめるんだよね(笑)

お利口さんだねっっ😊


撮影日:2016/8/31


+++

 

 

手作りマスク販売しています。

 

オンラインショップはこちら下矢印

 

手作りマスク (shop-online.jp)

 

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター

 

ミンネでも数点販売中ですニコニコ

 

 

+++

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べますウインク