シウマイ弁当♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日はQOOと沢山ランランした公園でシウマイ弁当🍱🎶

雲一つない青空でポカポカ🌞

QOOには暑かったかな〜(笑)

こららは1/30のこと。



いつもより早い〜♪って思ったら、、、
やっぱりその先にはベンチが(笑)
ベンチ=オヤツ食べる場所なので、、、
いつもベンチ見つけるとまっしぐらでした😆

ベンチに寄り道いっぱいするので、、、オヤツは一ヶ所で2個にしてたけど、もっと沢山あげれば良かったなぁ〜って、ついつい考えちゃうよー😅💦

こっちは1/25。




この日はニコニコしなからゆっくりランランしてたね😊

ハアハアしながらね🎶

帰ってシャンプーしたんだよね。

私がお風呂場で片付けして、QOOはその間にソファでくつろいでて、、、半分乾いちゃってる❗️ソファがタオル代りだったね〜🤣

どれもまんまるなQOO,
懐かしいフォルム♪
イイコイイコしたいなぁ〜


 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。