骨壺カバーのご注文を頂きました | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますニコニコ

 

少し前に「骨壺カバー」のご注文を頂きましたのでご紹介いたします。

 

丸レッド骨壺カバー(3,5寸)ボーダー×リネン

骨壺カバー(3,5寸)ボーダー×リネン | ハンドメイドマーケット minne


お友達からお願いがあり、お友達と一緒に考えて製作した【骨壺カバー】です。
大事な大事な我がコのお骨。手元において過ごしたい!
でもどうしてもあの六角形のカバーが気に入らない。
そんなお話から生まれました。
大好きなお部屋の中で、ゆっくり休める場所。のんびり大好きなご家族様を眺めていられる場所になるように♪
ご家族様もいつも大事な我がコを感じながら過ごせるように。
そんな思いでお作りいたしました。

インテリアにもなじむように、ベージュ系でまとめました。

 

********

 

Yさま

お辛い中、お目に留めていただきありがとうございます。

 

「丁寧な作りの可愛らしいカバーでとても良かったです。」

と、ご連絡をいただき安心致しました。

 

ご家族様の側で、ご家族様を感じながらゆっくりおやすみできる場所になりますように。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

********



 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。