干し芋♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今年も干し芋届きました❣️

QOOの大好きな干し芋🍠

少し前に届いていたんだけど、、、
QOOいないから開ける気がしなくて😓

暫く放置していたけど〜

箱が放置してあるのも悲しくなるし。
悪くなってしまうので、やっと開封して、ラップで取りやすくして冷蔵と冷凍に分けました。

QOOは干し芋が大好きで、
毎年良く食べたね😊

こちらは
2018/12/20撮影。




箱を開けてたら寄ってきたとこ♡
いま見ると、、、早くQOOにあげてー😱ってあの時の自分に言っちゃうよ💦

やっと貰えて美味しそうに食べてるね♡




こっちは今年の1/23。




この後にも食べたのかな?これが最後だったのかな〜

いつも細長く切って、アムアムアムアム食べるんだよね😊

今年の干し芋もいつもの様に、細長く切って、あげました😊

たくさん食べるんだよ😊❤️ 


 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。