ケーキ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お友達からバームクーヘンと広島のお土産のお菓子を頂きました照れ


心配して送ってくれたの。

ありがとーラブラブ


「たくさん元気でなくても良いからさ…1日

ひとつの元気でたら良いなって思ってさ」


って。


その気持ちだけで

また泣いちゃうえーん


ありがとうハート


バームクーヘンはQOOにもねウインク



バームクーヘンと言えば〜


ってシフォンケーキだけど〜(笑)


5歳のお誕生日会のこと〜ルンルン


みんなで米粉のシフォンケーキでお祝いしたんだよね照れ

そしたらQOO、、、

まさかの〜



いっき食い〜びっくりびっくりびっくり


大興奮だったね爆笑

それから、決定的瞬間を求めて、ケーキ食べる時に動画を撮るようになったんだよね〜爆笑爆笑爆笑

この時、このまま食べたんだっけ?
大きくて食べれないから口から出したんだっけ?

この日の写真を見ようと思って探したけど

何故かない滝汗

2012年なんだけど、、、
この年の写真が殆どない滝汗

どうしたんだろ〜滝汗滝汗滝汗


なので忘れないように、この日のブログをリブログしました照れ


良かったら見てねウインク