タイルカーペット♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ヨタヨタのQOOの為に、タイルカーペットを敷いてみました〜口笛


ダイニングテーブルの下に。

本当はリビングから和室に行く辺りに敷きたかったのですが、、、

ここまで敷いたら早速チッコされましたーガーン


友達に話したら、いつもその辺りに敷くとチッコしちゃうんじゃなかった〜?

っと。

そうだった…ガーン

忘れてたガーンガーンガーン

なので敷く場所変更〜

昨日はカーペットに乗ろうとしなかったのですが、、、

今日はお昼寝してまーす爆笑


これで転んでも大丈夫だねウインク

タイルカーペットの色、本当は白っぽいのが良かったけど汚れるし〜

もうちょっと淡い茶色も良いかなと思ったけど、、、

QOOが見えなくなっちゃうのあせる

なんでだろ〜?

ここに居たの!!!!!!ってびっくりする時あります。

だから思い切って濃い茶色(チョコ)にしてみた〜(笑)


こちらのペット対応のにしましたウインク


 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。