空♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

一昨日の空〜♪



青い空と白い雲。そして緑〜音符
大好きな景色だけど全然見れてなかった〜

久し振りに見れて、私の心も晴れました晴れ晴れ晴れ

この日はQOOの通院日。

いつもこの処置をすると10  日くらい食欲がなくなってしまうの。

今回も大丈夫か不安だったけど〜

何故か以前食べていたカリカリを食べる様になりました!!

ずっと食べる事はなかったあのカリカリ。

どうしたんだろ〜??

でも良かったー爆笑
食べ慣れない物を一度に沢山食べるとお腹壊しちゃうから、焦らず、少しずつ。身体にならしながら。

でもこれが難しい。
これしか食べなくなっちゃうし、
お腹空くから食べたがるし。

それと、お友達からの差し入れのマグロ3種盛り〜魚しっぽ

ボイル・グリル・ハンバーグ

QOOは好みが難しいので色々なパターンで用意してくれました〜

いつもありがとー♡

QOOはハンバーグが気に入った様で、、、丸かじりしてました爆笑

ご馳走様でしたハート

そうそう、通院日までは毎日食べていた「薄焼き卵』

卵一個で薄焼きを2枚作って、毎日2枚、はじからアムアム丸かじりしていたのですが、、、
これは全く食べなくなりましたえーん

卵は栄養あるし、カロリーも高いから残念〜あせる

あと何か食べてくれそうなものないかな〜



この調子で、モリモリ食べて〜
9月のトリミングに行けるように頑張ろうねチュー


 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。